飛び立つマーケターブログ|SEOとかイベントレポとか夢とか

飛び立つマーケターのブログ。SEO/SEM、ウェブマーケティングや日々の出来事など活動記録。夢や想いも書いていきます!

the Goal 2015 卒業式に参加して学んだビジネスとは

f:id:yasuyuki55555:20151128131153j:image先日、インフォトップの創業者の菅野一成さんと高浜健一さん、アカデミアジャパンの石田健一さん、ウイニングエッジの中村司さんの4人が作ったビジネスのスクール「the Goal」の卒業式に参加してきた。

 
実は僕は0期生で、一番最初に参加していた。
その後1年半位は、全く関わっていなかったのだけど、最後の期になってまた会員サイトにログインできる事を知り、追加コンテンツを勉強させて頂いた。
 
そのスクールも本当に最後で終わる。
卒業式セミナーに参加して、本当に良かったのは、
羽田空港でのセミナーだった事だ。
 
まさか羽田空港でセミナーやるなんて思いもつかなかったので新鮮でした。
 
セミナー前にはスカイラウンジに出て、飛行機を見たり、空港内を散策したり、凄い良い刺激と気晴らしになった。
 
夢が世界中を飛び回る事だ。
でも、現実はなかなか変えられない。
それがもどかしくてしょうがない。
 
あと僅かで飛行機に乗れる。
 
そんな環境に来れた事が凄くありがたかった。
 
あと一歩が足りないまま、こんな状況を打破する為にセミナーに参加した。
 
セミナー内容にはあまり期待していなかった。
でも、望月さんの商材は求めていた、一番欲しかったノウハウだった。
 
だから即購入を決めた。
そこから先の展開イメージはすぐに出来た。
 
早く早く始めたくてしょうがない。
飛び出したい。そういう気分だった。
f:id:yasuyuki55555:20151128131214j:image