飛び立つマーケターブログ|SEOとかイベントレポとか夢とか

飛び立つマーケターのブログ。SEO/SEM、ウェブマーケティングや日々の出来事など活動記録。夢や想いも書いていきます!

ブログ記事を書き続けるモチベーションが落ちた件。

最近ブログ記事を書くモチベーションが落ちました。
色々と悩みが増えて、精神的にちょっと苦しい毎日を送っています。
なんかブログを書くことって難しいな。と感じたりもしました。

このブログは広告も貼っていないし、備忘録的にSEO周りやマーケティング関係の記事を書いて、
あとは日記を書いているんですが、ほとんど趣味のような感じです。

絶対に書き続けないといけない理由はまだありません。
だから、ちょっとお休みしたいなとも考えます。

ネタもしっかりと貯めこんで、また書きたくなったら書こうかなと。
でも、サイト作成とかは他でやっていこうと思います。
自分のSEOのために、日々精進あるのみですね。