飛び立つマーケターブログ|SEOとかイベントレポとか夢とか

飛び立つマーケターのブログ。SEO/SEM、ウェブマーケティングや日々の出来事など活動記録。夢や想いも書いていきます!

考えるのではなく感じるのだ(byヨーダ)

今日はマインドの話でも。

考えるのではなく感じるのだ(byヨーダ
http://www.thetimes.co.uk/tto/multimedia/archive/00446/135528011_yoda_446072c.jpg 出典:www.thetimes.co.uk

 

この歳になっても、何度も何度もくじけそうになる事はある。

最近も、今日も、あった。

多分、明日か明後日、もしくは来週もあるだろうな。

 

頑張っても全然上手くいかない事も沢山ある。

解決策を模索しても、全然見つからない事もある。

 

這いつくばって、もがいて、立ち上がって、

また這いつくばる。

土を握りしめ叫びたくなる時もある。

 

だからこそ成長して行けるのかもしれない。

 

誰にも理解されず、孤独を噛みしめる時も、

嗚咽するような抱えきれない程の精神的ダメージを食らう時も、

物理的に殴り続けられる時も、

 

誰かにあなたを愛していないと言われる時も、

心が痛くてしょうがない時も、

 

それでも間違いなく自分の中に愛は存在する。

何も心配せずに苦しみ、もがき、成長すれば良い。

成長するために生まれてきたのだから。

 

May the Force be with you.