飛び立つマーケターブログ|SEOとかイベントレポとか夢とか

飛び立つマーケターのブログ。SEO/SEM、ウェブマーケティングや日々の出来事など活動記録。夢や想いも書いていきます!

【2016年元旦】今年の目標、やる事13個、本当に欲しいもの3つ

皆さま、明けまして、おめでとうございます!

今年も「飛び立つマーケターブログ」を、どうぞよろしくお願いいたします!

 

「一年の計は元旦にあり」と言いますので、僕も今年の抱負を述べておきたいと思います。

 

★今年やる事

1,ブログを2016年継続し続ける。年間180記事は最低更新する(複数サイトで)

2,サイトをリニューアルし、広告収入で会社のお給料を超える(中間目標)

3,バイトやパートさんを雇う(月5~10万円くらい)。

4,法人設立出来るくらい稼ぐ(月商100万円)。

 

5,人脈を増やし、ブログを読んでくれた人と出会う。

6,家にいる時間を極力減らし、外で作業する(家には平均9時間滞在する)。

7,サラリーマンの仕事でも全力でやり結果を残す。有給休暇を全部消化する。

 

8,彼女を作る。寂しい思いをこれ以上ガマンはしない。

9,親孝行のために母親や妹家族と温泉旅行に行く。

10,人生をもっと楽しむため、ワークライフバランスをベストな状態に保つ。仕事はしっかりと進め、趣味の時間も少しは取る(月1回くらい)

(あくまで予定)

寝る時間は3時、起床は8時。家を9時頃出て行く。

睡眠5時間平均、会社で9時間勤務、朝飯・夜飯・風呂・娯楽・炊事・洗濯で4時間、

作業時間は、出社前に2時間、退社後に2時間、電車で30分、家で1時間30分の計6時間。

11,美味しいものをたまに食べに行く。美味しいお酒もたまに飲みに行く。

 

12,喜びを分かち合う。共有する。悔しさを忘れない。

13,感謝を忘れない。参拝は欠かさない。

 

★今、本当に欲しいもの3

1,夢を実現させる力

夢は全部を語れない。それは悪気のないドリームキラーに出会ってしまうから。

でも、少しだけ語るなら、それは世界中を旅する事。これが第1段階目の俺の夢だ。

 

2,

愛がほしい。そして誰かを愛したい。人間誰もが欲しくてしょうが無いものだと思う。でも面と向かって言うことはあまりないのが普通なのかも。愛がほしい!

俺は今独身で、彼女もいない。彼女を作りたい。そして飯くらい食わせてあげたい。誕生日はプレゼントをあげたい。たまに一緒に旅行に行き思い出を作りたい。

色んな人に、既にもらっているちょっとした愛に気がつくようにして、感謝を忘れない。

 

3,お金

これはお金である必要は無いんだけど、1や2を叶える為の「手段」としてお金があれば、凄く実現させやすくなる。

 

お金はアレばあっただけ良いと思うが、使い方のほうが重要だと思う。

誰のために使うのか?何のために使うのか?

そこがしっかりしていると、必要なお金が手に入るのだと思う。

 

 

そして、今年の目標】は、

「売上で月商100万円を」目指す!

会社のメディアを100万PV達成する!

彼女を作る!親孝行をする!

こんな所です。 

 

お金に関しては明日詳しく書いていこうと思う。

あ、書きかけのセミナーレポートも直ぐにupします!

 

では、皆様にとって2016年が良い1年になりますように!