飛び立つマーケターブログ|SEOとかイベントレポとか夢とか

飛び立つマーケターのブログ。SEO/SEM、ウェブマーケティングや日々の出来事など活動記録。夢や想いも書いていきます!

染谷さんの「ブログ飯」読んでいます!

今日は来月1月に参加するセミナー講師の染谷さんにFBでメッセージした。

 

内容は2015年にお世話になりありがとうござました。と、今ブログ飯を読みながらブログやってるお、そして来月のセミナーに参加するので、よろしくお願いします。

さらに後輩が染屋さんの大ファンだから一緒に参加すると思います。って送ってから大失態に気がついた!

苗字の漢字を間違えていた。すぐに染谷さんにごめんなさいのメッセージを送った(汗)。

 

メッセージを送る時は、一度読み返すべきですね。。

大反省です。

 

そんなこんなで、まだまだ未熟な自分を再認識しました(汗)。

染谷さんは「ブログ飯」の著者で、ものすごく懐の深い優しい方です。

皆さんも是非この書籍を読んでみてください(^^)

おすすめですよ!