飛び立つマーケターブログ|SEOとかイベントレポとか夢とか

飛び立つマーケターのブログ。SEO/SEM、ウェブマーケティングや日々の出来事など活動記録。夢や想いも書いていきます!

久しぶりの仲間との飲みは最高だった!

一昨日は久しぶりにビジネス塾の「the Goal」で知り合った仲間と飲めた。

もう1年ぶり?くらいだろうか。。

 

3人で飲んだけど、

マーケティングやアフィリエイトなどの仕事をやっていた or 今でもやっている仲間だ。

 

僕より年上で、40代と50代の仲間。

彼らの話は凄く刺激があり、勉強になる。

 

何よりも行動力はある方たちなので、本当に凄いなと思う。

今日は池袋のすし居酒屋に行く事になった。

 

ただ、お店は初めて行くので当たりかハズレか?分からない。

まあまあのお店だと思った。

 

そこで情報交換したり近況を報告したり、なんか楽しかったな。

今の課題や来年の目標など、話した。

 

年長の友人から、外注さんの話を聞き面白かった。

変な人もいるという事で、それぞれが出会った変な人の話なんか爆笑だったw。

 

その後、結局、店を変えて変えて、終電前までに3次会まで行けた。

結構飲んだなーと思う(笑)。

 

なんだか凄く楽しく酔えて、また飲みたいなーと思った。