飛び立つマーケターブログ|SEOとかイベントレポとか夢とか

飛び立つマーケターのブログ。SEO/SEM、ウェブマーケティングや日々の出来事など活動記録。夢や想いも書いていきます!

コワーキングスペースの「CONTENTS」イベント

f:id:yasuyuki55555:20160113225629j:plain

昨日オススメしたコワーキングスペースの「CONTENTS」さんですが、

19日(土)にライターさん向けのイベントを開催するそうです。

http://contentz.jp/news/writer_2025/

 

早速お申し込みしました!

 

僕は純粋なライターではありません。

でも会社でSEO担当者をしているので、自分でも記事を書かないといけません。

またこれからブロガーとしても活動していこうと考えています。

そしてアフィリエイターとしても活動していこうと考えています。

 

と言うことで、純粋なライターではありませんが、ライティングをしなければいけないんです。

 

毎日何かしらの記事を書いています。

 

最近記事を書き始めてから、いっぱいモヤモヤした気持ちになる事がありました。

もっといっぱい書きたいのに、なかなか書けないもどかしさ、クオリティーがあんまり高くならないもどかしさなど、何か釈然としない気持ちでした。

 

そんな初期の悩みなんか特に乗り越えているライターさん達の集まりにお邪魔しようと思っています。どんな方達と出会えるのか凄く楽しみです。

ものすごくワクワクしてきます。友達とかできたらうれしいなと思っています( ´ ` )ノ。

 

そして一緒に何か仕事もできたら面白いだろうなと思っています。

イベントに参加したらまた後日レポートを書こうと思っています。

はい!思っています笑)。