飛び立つマーケターブログ|SEOとかイベントレポとか夢とか

飛び立つマーケターのブログ。SEO/SEM、ウェブマーケティングや日々の出来事など活動記録。夢や想いも書いていきます!

最近呼んでいる本>うつ病から這い上がってPC一台で世界を飛び回る坂口さんの本

f:id:yasuyuki55555:20151208213431j:plain

最近呼んでいる本ですが、

うつ病で半年間寝たきりだった僕が、PCから一台で世界を自由に飛び回るようになった話」

です。

f:id:yasuyuki55555:20151208213431j:plain

著者の坂口さんのブログはこちら↓

http://powertraveler.jp/

 

この本の内容ですが、以前story.jpかなんかで読んだと思います。

でも全部は読んでいないなかったのと、職場の後輩に教えてもらい、

本をすぐに買って読んでみました。

 

まだ半分までですが、凄く共感できるポイントが沢山あって、

なんか苦しんでまでサラリーマンを続ける意味は無いと感じている人も多いのではないか?

と感じるこの頃です。

 

自分の思いを書いて書いて、書きまくる事が出来れば、

誰でも今の生活から這い上がれると思うし、

夢中にブログをやることが出来れば誰でも人生を変えることは可能だと思う。。

 

この著者の坂口さんも、色々ともがいて生き抜いて、生かされて、

こういう人生って素晴らしいと思いました。

 

逃げる時が一時あっても、きっかけさえアレば這い上がれると思います。

 

そして、本気で生きれば道が開けてくる。

僕も道を切り開こうと思います。

凄く勇気を頂き、読んでよかったと思う。