飛び立つマーケターブログ|SEOとかイベントレポとか夢とか

飛び立つマーケターのブログ。SEO/SEM、ウェブマーケティングや日々の出来事など活動記録。夢や想いも書いていきます!

ただいま恋愛中。頭がおかしくなりそうです(汗)

実は、僕は今、恋愛中です。

f:id:yasuyuki55555:20160108170614j:plain


 

もう何年経つんだろう。。
人を好きになったのは、本当に久しぶりだ。
 
ここ5年間ほど、起業したくて必死に頑張ってきた。
ゼロからスキルを身につけ、修行期間を持ち、フリーランスに飛び出し、、、。
 
そしてまたサラリーマンに戻った。
 
その間、5年は過ぎた。
過去の自分はストイックで孤独だった。
最後は耐え切れなくなった。
 
失敗の連続で、一旦仕切り直しをするためにサラリーマンに戻った。
 
定期収入の安心さは嬉しかった。
 
鋭利に研ぎ澄ました野生の感覚は、
どんどん飼いならされていき、
触れても痛くない程に丸くなったと思う。
 
そんなタイミングで人を好きになった。
 
毎日彼女の事が気になってしょうがない。
胸がはち切れそうな程の思いが溢れ出てくる。
コレはいったい何なんだろう。
止まらないんだ。
 
はち切れるのを覚悟するしかない。
あるがままに、成るように成る。